05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

☆メンバー紹介☆

1ヶ月間更新しないと広告出てしまうんですね。見栄えが悪いので
更新しましょう♪そうしましょう♪ってことでメンバーの紹介でもvv

クラン名 合体したい・・・
クラン戦績 2507勝2101敗
クランランキング 11位(2009.08.09現在)
クランメンバー 20人??くらいWWW

☆クランマスター☆ 
x朧x (みんなをうまくまとめています。AR)

☆クランメンバー☆
ぽっころ (先頭を駆け抜けて行く。まさに切込隊長。AR)
かみころ (芋らせたら最強??合体長老の1人。AR)
jyesika (ダンディーな声の持ち主。合体の番長。SR)
Isk. (俺カッコイィィィィィィィ! 最近SR??)

abing (スーパーNEEEEEEEEEET。彼が残した名言は数知れず。MR??)
Twilight* (最近1番新しく入ってもらった方です。SR)
φポンプφ (最近会えない><SRのイメージ)
ないすぅ♪ (ないすぅ♪が口癖のAR)

oki255 (芋田君!このネタ俺だけかWWWAR)
もるころ (合体の声だし係。KD45でも気持ちは60。AR)
xxレオンxx (同じ島に住んでいます。特攻大好きAR)
P0iNter (年齢詐称疑惑あり。ピチピチの10代。AR、現在SRに目覚め中??)

Daman (KD50の雑○AR。僕にSAを進めてきた人です)
Crazy^Baby (最近全然見ない><ゆずさんの声聞きたいお♪)
オーウェンズ (すいません話したことが・・・ごめんなさい)
[JP]稲本潤一 (茨城県民。タイマンでボコボコにされましたWWWAR時々SR)

xLionHeartx (最近見ないですね~kobaさんどこへ??AR)
スパロウVerⅡ (僕より長くクランにいますが謎の人・・・申し訳ないです)
ふじこーーい (すいません・・・謎の人part.2)
おりえす (合体の紅一点、AR)

海豹三十郎 (彗星さんも全然みないです><AR)
子馬場 (この人が1番謎WWW合体初期から在住??らしい。。。)
やまぶどう (大昔に話したような・・・話さなかったような・・・行方不明)
俺と (行方不明part.2)

☆殿堂入り??助っ人軍団☆
感謝 (言わずと知れた倉庫Bロンの番人。SR)
PushiM. (彼のおかげで勝てた試合は数知れず。ものすっごいSR)
ふぉーす (SAの知識、向上心がすごい。見習うべき点が多々あります。AR時々SR)
七里 由馬 (時々遊びに来てくれます。SR)

Orancio (最近はSTINGで活躍中??AR)
No^Raquel (最近は見ませんが・・・すっごいAR)
Lemon。 (何戦かしかしていませんが、めちゃうまいAR)

こんなものでしょうか。あくまで僕個人が関わった人を対象に書きあげて
みました。まだ他にもいるかもしれませんが。。。忘れてらごめんなさい。

引き続き、合体したい・・・ではクラン員を募集しております。

-条件-
マナーが良く
年齢が20歳↑(20↓の場合はVCでお話してからとういう形になるかもです。)
VC(Ventrilo)が導入でき、CW時に報告できる方

SRは絶賛大募集中です。もちろんARも募集中です。

上記の条件を満たしてる方や気になった方は
ゲーム内でクラン員を見つけ「ささやく」か、irc(Friend Chat)の「#gattai」まで
お越しいただければ幸いです。
06:17  |  哲夫  |  Trackback(2)  |  Comment(7)

Comment

流石に詐称してないっすwwwww
学生証でも貼りましょうかww
P0N |  2009.08.10(月) 13:17 | URL |  【編集】

gmなさいWWW冗談です。。。
直しておきましたWWW
哲夫 |  2009.08.12(水) 12:19 | URL |  【編集】

(・-・*)

もっと、面白い紹介文になるようにがんばりますね(。・―・)
おり |  2009.08.15(土) 01:05 | URL |  【編集】

>>おりさん
gmなさい。僕の引き出しが足りなかっただけです@@
僕ももっと、面白い紹介文かけるようにドンドン拾っていきますねWWW
哲夫 |  2009.08.15(土) 09:58 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.20(日) 20:55 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.09(火) 01:06 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.11(月) 10:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gattaipokotyu.blog9.fc2.com/tb.php/12-2c6131b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 19:57:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 19:57:23 | 

▲PageTop

 | HOME | 
